σ(・_・*)meのメイプルを紹介します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この前の画像up
2009-07-29 Wed 22:38
前は道場の話をしたけど
それをみんなに紹介しようと思い今回は潜入撮影してきた

 てヵコメしてくれたさったんのSSも手に入れたワラw
1
ん~ユッセとさったんの間に入ったのはまずかったなぁ
ちょっと二人だけの時間を作った方がよかったかぁ・・・
 ユッセ・・・さったん・・・すいませんワラw


んで

2


まぁここが道場の入り口だな! まぁだいたいわかるだろうけどもねw

んで中に入っていよいよ挑戦だぃ!

初戦はマノだ!それからの敵は秘密ね

3


スーパーマンに変身だ!

4



まぁパパフィクシで死ぬけどね  ワラw
5


ソロでこれはきついしょ!?www



えんdw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
お久!帰ってきたメイポ
2009-07-26 Sun 04:19
久しぶりに今日メイポinしたワケ、すると武陵ベルトとかいうのを
つけている若者がいるというw
なんだそれは!とw
そういうことで行ってきました道場!!!
カニングにあるらしいっす!
今日は久々すぎて感動しすぎてSSなんかとってる場合じゃなかったです







うそです






SSソフトDLしてないんですよ!だからなんとなくいっかぁ!ってなっちゃったの!
まぁ許して
今度 道場のSSとってきてあげるから

んでもってカニングいって道場にはいったら
パンダがいて~~~
ボスを倒していって(パパフィクシつよい)

(なんとかなんとかもつよい)エ!? 32階

で死にました
モンカニみたいなもんで経験地もらえるけど
死んでも減らないという
赤字狩りしたくない人にも別にそこまでいい場所ではないけれどもねw

まぁ俺は当分そこで粘って
黒帯をGETしてやるんだ

なんかボス倒すたびに修練ポイントがはいって
25Lv以上で200ためると武陵ベルト白がGETできて
青がなんぼか 赤が9200ポイント
黒が75Lv以上で17000ポイントだっけか?w

まぁがんばりたいと思ってる
3ヶ月以内にGETできるといいな
グルでも挑戦できるらしい

グルの中に聖魔がいると

やたら楽なんだよねw

まぁ今日は復活祝いってことでこのくらいにしとこうかな?

みんなもやめちゃったみたいだけどおれはこれからやるつもりだから

応援してね!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
ザクかサクか
2009-03-25 Wed 16:03
ハイサクチケきれたよ
 4月サクかザクか迷ってます
ザクで金ためてから
サクで(メインで)育てようか
 貧乏なまま苦しい生活の中
やっていくのか
   ザクかサクか両方っていう選択肢はないから
 うん・・・。
一ヶ月ドロ狙い以外の狩はさけていくのか
 それとも・・・・
ってかんじで迷ってるんだ
どうせザクかっても
ドロでないで
変わらないのかな?とか
思っちゃったり何かもしちゃったりしちゃって
まー「絶対サクのほうがいい」とか「ザクあったらドロやべぇ」とか
そういったことを言ってくれれば
 たぶんそれにしますw

オレ優柔不断なんで・・・・・。
 こういうときってやっぱ人に頼っちゃう派だわw
んじゃぁヨロ
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
PNG!
2009-03-21 Sat 18:36
PNGでトルといいのかw
 了解!
まぁ~LVUPしたんですけど
SSとりわすれたんで
  透過自分でもがんばってみたのを
のっけよーかな(このごろ透過話題ばっかですいません;;ホント)
できた
どーだろうw

うまくいったかな?

↑を利用して
バナーつくってみた
まだ下手だけど
  文字かくソフトとかDLして
がんばっていこーと思うw
 まーまず載せようか

たしかにPNGでやると結構やりやすかったかもしれないw
なんか線がくっきりしてるからさw
 まーありがとうございましたw



ぶるk   カポリンだったのか
   じゃーオレとはほとんどむかんけいだなw

さったn
   教えてくれてありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
画質向上 透過願いw
2009-03-20 Fri 20:35
画質が悪くてできませn

言われましたので画質をあげるために
SSソフトDL!!
 どーかなー?↓

透過願い
透過願い3
透過願い2
透過願い5
透過願い4

5枚にしました!
咲月さんお願いします
画質向上 透過願いwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 王子の家 | NEXT
